ラブログも様変わりしてきたねぇ〜(^_-)-☆(695)

三年が一つのメドという・・のかなぁ〜「石の上にも三年」今の若者は三年で辞める・・とか。何も無理して続けることはないとか・・ある意味納得。ある意味お変しい。

生きがいを見つけようとか、考えてるの?無理して自分以外の自分になる必要ないよぉ。例え、変わったと思ってても、長い目でみると、元に戻るのだから・・ご苦労様の一言でも言ってほしいよねぇ。たぶん・・。

私、思うんだけど、女の人(私ぐらいのとしごろ)ばばぁーは、引っ込んどけ!と、勝也さんあたりから言われる〜?でもさ、少ないよねぇ・・。同じ環境、同じ思いの人ばかりで、つるむのは、楽ではあるけど、退屈しない〜?

こう言っちゃなんだけど、最初の頃、病気の人たちの話とか、読んでみたけど、あれっ?どういうのか、365日同じこと言ってる。ご免で失礼だけど、飽きてくるのよねぇ。

自分が何考えてるのか、もう少し正直になった方がいいと思う。植物系の人って、妄想がすごいんだって、有吉さんが本で書かれている。私も、普段おとなしい人がキレると、事件までぶっ飛ぶのか?いつも疑問に思ってる。『これぐらいに、しとったろう〜か!!』出来ない??

IMG.jpg ☆有吉弘行さんの文庫本は、品切れらしい。
 もっとも、一週間前の話だけど・・。

 猿岩石時代(電波少年)の話が聞きたかったよ
 今でも、目に浮かぶ・・最後の帰りを待つシーン・・ある意味
 淡々とした表情。。