しっかりと、有りました「悩むが花」・・(654)

良かった!良かった!安心しました。それにしても、三週目です。お休みの知らせ、なかったのは編集者のミス?いえね、前にあって、今なかった!なんて〜なんでぇ〜と思うわけ・・人って、いえ私って、期待するから・・

今週の記事・・常日頃思ってた私の・・近い。偉そうにごめんなさい。政治的な事は、難解でよく解らないところがあるので・・。でもさぁ〜コロッ!と変わるのは、許せない・・言葉に重みがないって言う〜か、話は飛ぶけど・・又?

「最悪」を読みきった者として、あの銀行員の話とか〜体質?みたいなもの・・似てる。政治家さん、学者さんの中にも、いかに単純なことをややこしく語る〜っていうの、余計に分からなくなって、一言「何が言いたいのですか?よく分からないですけど・・」と馬鹿な?フリをすると、あわてる〜っていうの・・それでワケわからなくなっても、わかったフリをお互いするっていう〜の。変なの〜(・∀・)

その点、亀井さんはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!信念がある。いい悪いは別として・・。国破れて山河あり・・みたいな、美学ここにあり。そして、そこそこ、次のことを考えてる?ダテに歳はとっとらんわい!とか・・。話が脱線気味になってるのでこの辺で・・。