本日PM3:00の「党首討論会」観てました・・(796)

昨日のニュースで、解散を否定している民主党に、何を今さら、内々でもめているのかと、裏切りは内から始まるのかと、がっかりしましたと同時に、何のための政治なんだと・・。

感情移入しながら観ていたせいか、私が込み上げてきて、「騙された・・」という思いが沸々と湧きあがる。

今の今迄、何の感情も出さず頑張ってきた野田氏のプライドが、粉々・・誠実って一体なんなんですか?〜と、問いたい。

もし、小沢さんと、橋下さんが組むのなら・・あり得る話だと思いました。国民の生活が第一。。。
ホントにそう思ってくれてますか〜?いい話はあとで覆されるのなら、最初からいりません。うんざりしている私たちに明日への希望を提示してほしいと切に願います。

※後談
橋下さんと、石原さんが組むことに決定!!

あくまで、橋下さんの考えを飲むということでぇ〜そうなんだ。嘘はないんですねぇ〜橋下さん!どちらの方も嘘偽りない方だと思いますが・・弱い者の味方ですか〜?困ってる人を切り捨てるような政治ではないでしょうねぇ。

なぜ?突然小沢さんとの連携なんて、書き込んだのだろう?私はファンでもないのに気にしたのだろうか?そのことで迷惑かかったらごめんなさい。頭に浮かんだの・・なんだろう??