「田中真紀子」さんへの男のヒステリィー(^O^)/(795)

なんだか〜可笑しかった。確かに言動は荒っぽいところがあるけど、言ってることは間違ってないと思うけど〜ダメ?唯一、悪く言ってない人は、今のところ・・亡き≪吉本隆明≫氏だった。なんで〜目のカタキにしてあ〜でもない!こ〜でもない!と言うのだろうか?不思議でならない(笑)

あの指輪騒動のとき・・更迭されたとき、『一生懸命、仕事してるんですけどねぇ・・』と涙を見せた。その涙は嘘だとお思い?又、それに似た「橋下氏」が涙した最初の頃・・なぜか、こころに残ってる。

二人が衝突したら、どんな話になるのか興味あります。お互いはっきりと、言いにくいことでも言える相手になるのでしょうか?

どうでもいい話題より、これからの教育の問題点、未来ある若者への道しるべ・・ホント!しっかりしてよ!おじさんたち・・。いかに幼児化してる青年たちの責任・・誰の責任??