女優「烏丸せつこ」さん、昔好きでした)^o^((773)

この前、久々に脇役で、見かけました。TVドラマの題名は忘れましたヽ(´▽`)只、昔々に観た、佐藤浩市の若い頃の役柄が妙に残ってて・・道路工事の人夫さんで、通りすがりの烏丸さん演じる、キャバ嬢(昔はクラブ嬢?)と出会い、追いかける男の役柄。

クラブのお客は津川雅彦さんで、烏丸さんと、同行旅行の途中で・・。可笑しかったのは、どこまでもついてく、佐藤浩市。普通、愛人だとわかった時点で、追いかけないでしょう〜ホテルに入った時も、待ってる佐藤浩市津川雅彦さんに見つかっても、止めない若い男。

津川雅彦さんが、カッコ良かったのは、キッパリ!スッパリ!・・烏丸さんが泣こ〜が、騒ご〜が、別れる意思は告げたこと。確か〜サラ金のオーナーだったし、金銭的に援助してたし、大事にされてた烏丸さん、オイ、オイ・・泣いてたシーンが思い出される。

最後、佐藤浩市さんとどう?なったか、まったく憶えてない・・。昔の若かった《佐藤浩市》野獣のように、ギラギラしてて、ファンでした。今は、普通ヽ(*´∀`)ノ

監督の【東陽一】氏は、憶えてましたので、検索したら〜映画の題名【アノン】でした。

☆彡若かった頃の烏丸せつこは美味しそう〜今とは違う〜って??面影あるよ!