難かぁ〜昨日からアクセス変?・・(772)

前だったら、すぐにラブログに文句言うけど、言ったところで、専門的な答えは返ってこないのが経験済み。新種のウイルスのことで、新聞に載ってたわねぇ〜《ボット》とか〜?あり得る話。それに便乗して、そわそわする輩がいるんかい!?暇人大いに活躍(*´∀`*)ってぇ〜疲れる。

大体、真ん中に位置してるサーバーさん!命・・どうにでもなるんと違う?外部と連絡取り合ってぇ〜とかの話・・どの世界にもいるわねぇ〜ラブログさんにそういう文句も言ったことあるようーマジ!

私って、信用してない猜疑心の塊?なりすましなんて、日常茶飯事。それにしても、他の誰かになって、あ〜でもない、こ〜でもないなんて、想像力豊か(?)に書き込むこと。楽しい?

アクセス解析で、「訪問者」の数が合ってないのぉ〜度々あるわねぇ〜説明聞いたことあるけど前に・・もひとつ意味解んない。ページビューとアクセス数はいつも合ってるけど・・。

それに、勝手に入り込んで、アップロードしてるし、これから文句はPCに書き込むことにした・・私の問題は皆様の問題でしょう〜??楽しく過ごす為に・・アーメンヽ(´▽`)/

DSCN2506.jpg
  ベコニアは成長してるのに
 
 なんとかぁ〜して\(^o^)/