息子のスッピン、いかにオトコマエヽ(*´∀`)ノ(771)

久々の写真撮ろうかなぁ?のワンシーン。TVを観てて(たかじんの言って委員会)いい顔してるので、思わず、シャッターチャンス!DSCN2598.jpg

なんということないと思う?それがさぁ〜きのうは変顔で、(@ ̄ρ ̄@)ベラベラしゃべり通しで、頭痛かったよ!今に始まったことじゃないけど、しんどいよ!

前にタケシのアウトレイジのTV放映観ようとしたら・・××○○とうとう〜観ず終い・・面白かった?

ホントo(゚Д゚)薬の効く時と、全く効かない時の差が激しい・・でも、やっぱり、ジプレキサのサイディス5mgとワイパックス1mgの組み合わせが一番いい。リスパー・コントミンは顔つきが不自然になるし・・効き方も不自然・・。

問題は肥ることだよねぇ〜今のところ、食事である程度コントロールしてるけど・・本日の息子です。