嵐の相葉ちゃんって、おばあちゃんに人気あるんだ?(770)

なるほどねぇーB型の80歳前ぐらいのおばさんが言ってた。あくまで、私から見た場合おばさん!だよ。けっしておばあちゃんじゃないよ(笑)

なんでも、ご主人を亡くして3年たったんですって〜1年は毎日泣いていたんですって〜嵐の相葉ちゃんに会えて、勇気をもらったとか・・その話を、バス待ちの時、話すの〜私は前から、相葉ちゃんはAB型と知ってたので、『何型ですか?』と聞くと、案の定・・B型ですってぇ。やっぱりね。そうなのね。

ついでに、私の友、二人とも、ダンナさんAB型で、仲良しよ!と、言ってあげたぁ〜私のこと、朗らかね!って言うの。そのおばさん!その人のご主人はO型だったんですって〜今日は思い出のショップでモーニング食べに行くとか・・いい話だね。

昼間の街中って、おじいちゃん、おばあちゃんばかりだわぁ〜それなりに楽しい。楽しんじゃってます
(#^.^#)

DSCN2571.jpg
  毎年見る花
 
 がんばれ元気!