フーン・・肺の病気でお亡くなりになった!?(769)

嘘みたいな本当のお話なんですねぇ。それにしても不思議でならない。41歳で少し御痩せになったとは思ってましたけど・・フーン。

昔、私が35才ぐらいで、丁度保険会社の健康診断で、≪肺に影があり、再検査してください≫とのこと、いくら考えても心当たりないので、セキが出るとか〜胸が痛いとか〜まったく症状めいたものはなし。きつねにつつまれたみたいに、谷町あたりの専門の病院で再検査。MRはその頃ではめずらしかったのではないか〜?受けて、半年ぐらい薬を飲んでました。今みたいに、この薬は何の薬とか調べたり、医師を疑ったりしたことなかったので、従順な患者でした・・・。

最近、息子とふたりで肺検査したとき、もう〜3年は経つか・・どこにも影はなく、一体あれはなんだったのかぁ〜?と思うことしばしば。

そのあとに、同じとこらへん(大阪弁)に乳ガンの疑いあって、切ったし・・同じとこらへんに、心臓肥大の疑いあると言われたし・・なんで、いつも左?オマエの頭が左?ってかぁーはいはい。

ついでに、婦人科では筋腫があるっていわれて、何年か後、診てもらったら、≪消えてます≫どういう〜こっちゃー!

まぁ〜その前に子宮にリング入れてたから・・もしかして、それの影?と思い、取ってもらいましたけど・・麻酔をしてさぁ〜

それから、血圧が高いといわれて、薬を勧められ、結局、痩せたら元に戻ってるじゃ〜ん!この息子をかかえてるといったら・・急に診方?が変わる。

★何が言いたいかというと、もしかして、表面的に出てる病状のウラがあるような気がする・・私だけ〜そう思うのは。