私しゃ〜ぁぁ、薬剤師か、栄養士かぁ・・(774)

ジプレキサ、サイディス5mgの処方になり候う・・まぁ〜この薬はいろいろ(効き目?)入ってるからいいんじゃない?とのこと。『どうですか?』の言葉の裏に、処方箋、どうしましょう?が含まれてるから・・最初の問診の合言葉・・どう〜ですか?(どうもこうも、どうすりゃいいの?)あぁーややこしい。DSCN2603.jpg

只ひとつ、『買い食いとか、盗み食いはしないから・・』ご子息の場合、一愛に私にかかってる・・と、言いたかったわけ。あくまで、メンタルなことは・・よろしく!って〜ヽ(;▽;)ノ

よっしゃ!こうなったら、不可能?を可能に変えようじゃない?絶対!体重は増やすモンか!!皆様ご存知のジプレキサの唯一の欠点、【体重が増える】要するに食欲が増す・・食べ方早くなる・・。

今、この母は48kgちょい〜で、昨日も寄ったお店のママに痩せすぎって言われたし、絶対、48kgあるように見えないってぇ〜まぁ〜私の元々体型、下半身ブタ傾向で、上半身に肉つかないし、腕も細い。

「血圧増やしたくないから・・」『(゚Д゚)ノ痩せてても、血圧高い人いるよ』「・・・」時々、何かぁ〜奥歯に物挟む?ような意味不明?残ったぁ〜!A型らしい反応?

その点、真ん中の位置?AB型のお嬢さん・・論理的に解釈・・[腕が細いねぇ・・]とか、息子の気分の動揺とか、見てとったよん!

最後に又、血液型の話?好きねぇ〜今度、先生の血液型聞くの〜忘れないようにしとこo(^▽^)o