大人が何っ!苛めの世界に入ってんねん!!(780)

ハシシタ・・と書いてあった週刊誌の見出しを、朝日新聞で観ました。内容は週刊朝日を見てないので、詳しくは知りませんが、サイテイです。人の名を悪意をもってなぞるのは・・。

そして、今、TVで会見観て、語ることに涙が出そうになりました。正直に語ってらっしゃると思います。何故?こうもう〜カタキみたいになるのかと思えば・・自分達が今まで、言えなかった、することが出来なかった決断に、いともたやすく人気面でもある橋下さんに、嫉妬の感情が渦巻いてるんだ・・という思いです。

天下の朝日新聞の方までも、おかしくなったのですか?今まで、特に障害のことなど、あたたかい目で語ってくれてる記事を、朝一番で見ていましたが・・。どこで変わったのですか?

橋下さんの勝ちです。今回のことで、女の人を味方にしました。男は頑固になったら、どうしようもないことをお知りくださいませ。