出版業界・・今、不景気だと思う・・(781)

・・というより、売れりゃいいみたいなモラルの低下・・いつも購読している「週刊文春」然り・・似たようなものに御成り・・。いつ頃からか?変わったぁー!

今回の記事に似たようなものは、週刊文春に載せられてたこともあり、不愉快になり、ページを飛ばした記憶あり。

堪忍袋の緒が切れたー!ってかぁー。しかし、大のおとなが判らなかったことでもあるまい(ー_ー)!!
なんかぁ〜マヒしとるんじゃ〜ないかい!出版業界・・。

昔、そういえば、ちゃんこ鍋のお店で、仲間われ?というより、一人の女が、男共数人に、わぁ〜わぁ〜わめき散らし、ついに!!お鍋を頭から、かぶった女。背が高く、ヒステリィックに・・男共、何も止めずにポカーンと眺めておった。IMG.jpg

私しゃ〜駆け寄り、はっきり言ったよ!「男の人がいるのになぜ?止めぬ。他のお客さんの迷惑になりますからーーー!!!」そうすると、ようやく、長?の人が後首羽交い絞めで、外に連れ出した・・。

申し訳ないけど、ガラ悪!と思いましたよ。その頃の某出版社・・それから二度と予約なかったですけど・・。

なにが言いたかったといえば、すごい世界だなぁーという感想かなぁ〜(@_@;)