ひきこもりさん、明日はある?(782)

思ったより多いんですねぇ〜なまじ、親とか財力がある方なら、好きにひきこもっていても、別に問題あると思いませんが・・ただ、周りから、ヤイのヤイのと言われぱっなしじゃ、何か?あっ!と驚くことしたいんですかねぇ・・仕返しは高くつくとは判らない年代なら、尚の事〜?

人を切りたい・・何を求めてるですか〜?生きてる実感薄れると、そう〜なるんですか?まさに、想像力の欠如・・脳の中にあるセロトニンとかいうホルモン系・・が衝動起すのかー!と、少しは研究?したおばさんは思うよ。

似たような犯罪が繰り返すということは、今の教育、家族関係含め、うまくいってない証拠ですねぇ〜とにもかくも、毎日部屋に閉じこもり、ムダと思いつつ、同じことを機械相手に相手してたんじゃ〜誰だってお変しくなるよ。やる気なんて、やっていくうちに出てくるもんで・・一回、身の回りの汚い部屋を徹底的に掃除してみい!!

俺たちに明日はない!・・なんて、映画と現実は違うんだから〜ああたぁー(^_-)-☆