ラブログ、たんぽぽさんは、スゴイ!(783)

どう?スゴイかと言えば、文章が長い。真摯に書き込んでらっしゃる。後に何かが残った。どんな方がアクセスされてるのか?知りませんが・・媚びてないところも小気味いい(^_-)-☆

私にとっては難しく、たぶん、体力のいる文章です。でも、お気に入りに・・。それと、広告がないのがお気に入り(ごめん)です。こう言っちゃなんですが、その広告で、興ざめするときがあるのです。恥ずかしそう〜な広告の時(?)は良いのですが、デカデカと表示されてると・・飛ばします(^_-)-☆

この2、3日頃に偶然に、ラブログ・ランクインを見てると・・新鮮に映り(戦争・・)クリックすると・・橋下さんの記事について・・興味わいてきました。批判、批評がちょっと、違うのです。悪意というより、見逃してる私たち?の愚かさ・・みたいなものを、教えられたような感じ〜スゴイ!

コメントの欄がないので、ここでコメントしてるのですが・・ダメかしら〜?おばさんとしては、いつも何を食べてらっしゃるかと気になりました。お体に気をつけて、これからも真摯に書き込んでくださいませ。