店が潰れるって・・やるせないねぇー(779)

新しく開店して、たった、3ヶ月・・残ったのは、借金だけ・・。もしかして、新しく開店する前から、問題があったかもしれない。もがくんだろう〜か?あがくんだろう〜か?事実を横に置き、夢をみるんだろう〜か?それって、夢じゃないけど、男のロマンDSCN2607.jpg

昔、ネコ好きの、中村晃子似のアキちゃんという、帽子のデザインしてた子が、『男のロマンの影に女が苦労してる・・』てな〜ことを、聞いたっけ!今じゃあぁ〜逆だったりして・・。

しかし、男の人って、100%・・に近く、大和撫子型おんな像を求めてるんだねぇ〜いくつになっても男は子供という言い方にも似てるが・・。この間の「たかじんの言っても委員会」TV番組の男メンバーさん達・・皆さん!右にならえ。可笑しかったなぁー\(^o^)/

話は横道逸れたけど・・年とって、事業が失敗したら、命を落とすことと同じになるのかしらん。背中に悲哀が宿ってるぅ〜てぇ〜??

女の方が決断力あるのかしらん。