今日はいいお天気でしたねぇ・・阪急豊中へ(635)

朝から用事がいろいろあって、やり遂げた達成感?なじみの喫茶店にも、久々に顔を出して、マスターと、新しく入った女の子?とよく喋りました。カレーは食べなくて(昨日の夕食メニューだったので)マスターに玉子サンドを作ってもらい、美味しかったです( ^∀^)

この女の子?今日初めてなのに、親しげに、自分がコケて怪我したことや、あの昔、私が働いていた居酒屋のマスターの話で盛り上がりました。共通のタメ口・・マスターはメチャ!愛想悪いとか〜ホント!椎名桔平にそっくりで男前なのに・・特に美人であろうがなかろうが、女の人に無愛想・・ホント!変わってる!って思ったのは私だけじゃ〜ないんだという安心感??可笑しかった( ^∀^)

この喫茶店のマスターは、なんでも話せる人だし、私より7歳ぐらい?上だけど、年寄りっぽくない人。あのマスターは、7歳年下で・・なんとなく変な人?笑った顔は無邪気なんだけど・・。

店は料理が旨いので、繁盛してるのですが・・偏屈ぞろい?とか言っちゃって〜丸三年、よく勤まったこと・・いや〜よく雇っていただきましたこと・・そう〜言っときます(-^〇^-)

帰ってから大急ぎで洗濯をし、外に干せる幸せかなぁ〜久しぶり!!