大阪地方家庭裁判所の谷町四丁目・・あれっ!?(636)

考えたら〜私、免許取始めの頃、無謀にも、あのややこしい梅田より、規制のいっぱいある谷町界隈を、ウロウロしてたんだよねぇ。よくやるよ!ひとえに若さ〜?

昭和61年ぐらい?離婚しても息子の親権がどうのこうので・・手続きがいるの〜いちおう、テレビで観るように、審判の人が二人と、真ん中の人と合計三人ぐらいだったか・・少し、緊張したっけ!

その頃は保険会社に在籍してたから、スンナリ、決まったけど、もし無職だったら難しいみたい。

DSCN2356.jpg   ☆その谷町四丁目に今度は後見人で行くの・・手続きがメンドイけど、頑張ります( ^∀^)昨日、寄った喫茶のマスター、『まだ、してなかったの?・・』だって〜それと、『もう〜何歳になったぁ?』「今月で33歳です」指をおって、『・・15年かぁ〜』「・・(’◇’)イイタカッタノカ??・・」いいマスターです。。

    豊中豊中村っていうぐらい、老舗が多い(半分傾いてる?ごめん!)その時計屋さんに電池交換をしてもらう。“だいぶ、長持ちしてるね”と覚えていてくれた。「この時計好きなんです」と言う私。
おじいさんがニコッと笑ったお顔、初めて見た。前歯が欠けてたけど・・のどかなひととき・・いつまでも元気でいてくださいね。私、四回目の電池交換したいから・・。


アニエス・ベー(メーカー名 まだ阪神デパートにあるかしら?)

RSCN2358.jpg