山口美江さん・・突然ですか?(637)

ご事情は存知あげませんが、まだお若いのに・・。昔々、TVに出てらした時に、潔癖症の方なんだと思ってました。部屋に毛が落ちてただけで、気になって・・しようがないみたいな。


雑貨のお店をしてらしたとか・・。彼女みたいな方は朝、ゴミを出すときも、お化粧してらっしゃるのかしらと・・。

私の勝手な思い込みなんですけど、もしかして・・薬ですか?心臓発作の突然死。今まで何人、見てきたか〜意外と多いのです。睡眠薬とか安定剤って、何種類も重ねて飲むと、なんだか〜?分からないけど、予期せぬ事が、化学反応的に起きるのではないかと思っております。

なぜ?薬を飲まなければならないのか、もう一度、自己考察してほしい。悪魔は逃げればどこまでも追いかけてきます。

苦しい時の神頼み・・そろそろ止めよぉ(・∀・)