団塊世代がんばろう!それぞれの道で・・(112)

それにしても、井上堯之さんの作曲だとは気がつかなかったなぁ。≪愚か者≫ 作詞・伊達歩さんは、よく知ってたのに(^^)

スパイダーズのリードギターでしか存じてなかったけど、大変、ご苦労なさったんですねぇ。お顔に出てます。少し痩せてらして、栄養摂ってますか?沢田さんなんて〜大分お違いなのに・・(大きなお世話さん?)

懐かしいお写真が出てましたので、スイマセン撮らせてもらいました。最近、ホント!懐かしい人の写真多いです。大口ひろしさんも出てました。ドラムスで好きでした。お亡くなりになられましたけど・・。

それにショーケンさんも、お元気なのでしょうか? それに、今の若い方は、岸部一徳さんが、ベースギターだった頃、長髪でタローさんだったんですよ。岸部修さんでした。役者として光ってますけど・・。飾らない方だと思っております。

私事ですが、行きつけの喫茶店のマスターにそっくり!マスターも若い頃はオトコマエ??写真を載せたいぐらいですが、ダメダメダメ〜ンズ。。