ホント!?に彼の犯行なのか〜疑問に思う(113)

もしかして私の妄想だったとしても、果たして、病気だとうかがわせる事があるのなら尚更です。統合失調症の方が、綿密に犯行を行われる筈がない。まして、日頃フラフラになるまで酒を飲んでて、日常生活もままならずなら・・。

病気に関して、大分誤解があるような気がする。生活保護を受けてる方、多いのです。そして、精神手帳2級の方も多いのです。1人暮らし出来るのです。でも、自立とはいいがたく、常にサポートがいるのです。しかし、世間の知らない方は、闇を持ってる部分を除いて、何?が生活保護だというのです。抗議したくても出来ないのです。するときは、たぶん、自殺か、正当防衛なのです。

なんかぁ〜生活保護を敵のように思うのが、大体受ける必要のある方なのではないでしょうか。

それにしても、男の幼児性なんとかならないものか・・「昼顔」で、校長の役してたりりィさん『・・だから、私は大人の女が・・』とか、男の幼児性を呟いていましたね(^^) 

私は、男の幼児性より、男のやっかいな?性的なものをどうにかしてほしい。性はあるべき位置があるのに、抑えるから?もしくは、罪悪感うえつけられて育ってるから、変な方向へいってしまうのではないかと・・。

こういう事、書き込むと、早速、息子に悪い影響を及ぼすという人おりますが、何を今さらジローの世界ですわぁ★