あと3ヶ月ですねぇーと、朝ヘルパーさん云う(114)

確かにそうです・・と思い馳せながら、私、本日疲れてると思った。昨日、寝床でひとり、≪・・涙が出た・・≫なんて、お子様思い、事情がわからずとも、「こんな自信たっぷりに物事言い切る人でも、涙が出たなんて〜つらかったでしょうね」魂〜か?なんかはわからないけど、感情移入してしまった。強さの裏に涙がある・・なんちゃってぇ(^^)

身体がアチコチ痛くって、もう限界!クイックマッサージ受ける。最近トント、受けておらんマッサージに一番に行く。女の人で、バレーボールをしてたので、指先、掌に力があり、グイグイ、ツボにはまる。お上手!!です(^_^)/

今ようやく、気分の悪さから抜け、書き込んでます。いきなり老化?みたいな感じになるかぁ〜身体の痛いっのって、嫌な感じになるのだ。鈍い痛み?これっ老化(>_<) 女の人もいってました。骨より身が薄いーって。だってぇ〜クレアチニンの数値いつも低いもん。筋肉がないってさぁ。下半身はブタなのにぃー。

背中も丸いってークアバラクアバラ・・だからぁ〜どうだっていうのぉ!!