昨日の夢は、ものすごくリアルな夢かも〜(848)

元居酒屋の店主が出てきて・・最後のシーンの私に向けた眼が、未だに残ってる。それにしてもいつも出てくるのは、私が好きだということなのか〜?現役で勤めたころから、なぜかよく・・むしろ、ショちゅう、出てくる。顔は二枚目だけど、人によると貧相な感じで、姿勢がよくないとか・・。

夢では、ようやく会えたみたいな感じで、どこか〜?一軒家みたいな所で落ち合う・・布団の中でお互い寝転んで抱き合う〜?ちょっと違うなぁ〜朝は憶えてたけど・・。

いいところで、2〜3人の女の人が、<見っけ!>みたいな感じで邪魔するノリ?こちらに向けた女の人の顔は、見たことある人で、元奥さんに似ているような〜その友達に似ているような・・あぁ、ややこしい。。

椎名桔平さんと目元そっくりだけど、なぜいつも苦労をするのだろう?と思う私が変?だってぇ〜もう何年前の知り合い?49才の時から52才までお世話になった店主・・決して恋愛感情はないのに、よくいつも夢に出てくるから〜意識するのか?それとも潜在的にお互い愛しあってる?なんてぇ〜よく行く店のマスターにも言ってる≪いつも夢に出てくるのよぉー≫とか・・わからん!!