ガクっ!とくる息子の変わり方・・あれれっ(>_<)(849)

ランドセンとタスモリン・・一か月近くなり、いつも通ってる所の方より、落ち着いていますとの嘘みたいな話・・嘘?(笑)だったという〜か、考えたら、変わっておらん・・元々の性格というか性分は・・。

もしかして18才のとき、いらんことしてしまったがや?おいら!その頃は近所が病院近いといえども、気軽に、行くかっー親として(>_<)

半年たったころ、その頃の医師に“精神病です”と告知?破瓜型だってぇ〜その頃は。あまりにおとなしい毎日で、どこへ行くのも・・(なんで〜他の人達とは、ひとあじ違う?)みたいな疑念がなきにしもあらず。リスパダールを一日6mgじゃ、そりゃ〜おとなしくなるわさぁ〜その頃は、薬の知識がまったくなく、疑いもしなかったし・・。今?違う!!

今頃になって、治らない進行性の病気です・・といわれても、遅くなくない??リスパダールはすぐに効かないと言った医師もいたし・・セレネースがよく効くっていうこと、知らなかったのぉ?と言った医師もいた。

もうちょっと、科学的に証明できるやり方って、精神医学にはないもんかと思う。様子をみましょう〜なんていうセリフ!アキレスケン!!