中村うさぎさん☆今週はお休み〜?(850)

めずらしい・・ご病気であれば、週刊文春に載せてらっしゃるでしょう〜これで、静先生のを合わせると、二回目・・毎週見てる読者は、チェックしてるんです(^O^)/

女も齢をとると、男の人には想像できないでしょうけど・・いらん!?のです・・。52才ぐらいの時に痴漢にあったり、60代ぐらいのおじさんに誘われたり・・なんでも〜出来ない(?)けど、一緒に添い寝してくれないかと・・。脳梗塞でリハビリ中とか・・。結婚はしてないけど、何人目?かの彼女と暮らしてる身でさぁ〜

男の性って、ホント、やっかいだねぇ・・ていうか、ホルモンって、体にどういう作用を及ばしてるのか医学的に証明してよ。(デタァーマタ?)

齢を取ると子供にかえるって、いうじゃない?体も処女時代に戻るっていうか、入っないよぉ(笑)それと、毛もなくなるし、まつげもないし、腋の脱毛なんて、えっ!?それ必要ってなもんよ。

わりと、高齢者の人が若っぶって(なりすまし)誘ってんじゃないよ!枯れてる男のたたずまい、ワビ・サビがあってステキだけど、本人がわかってないとこもいいねぇーそういうことチャンチャン!!