いつも思います・・精神薬と覚醒剤の違い(+_+)(358)

尿検査にタンパクが出るかどうか一般的なものですが、息子のように長年向精神薬を、治療のために飲んでる身として、どう??出ているのか・・種類によっては、覚醒剤と同じ要素のものはないのかどうか?

前にリスパダールを飲んでた時、なんかの拍子に突発的な行動・・ありましたなぁ・・又、最初の頃(18才)一日、6mgを飲んでました。一年経った頃、急に・・

それから度々あったので、頓服薬として、何か薬?をお願いしたら、ナント!?ベゲタミンBを処方されました・・

今は薬を最低限度にしてますが、息子の心の中は誰も見えない、知らない・・そんな中での私以外の人が見れないジレンマを感じてます。神のみぞ知るっていうことですかねぇ(>_<)