しばらく!!元気してましたけど、許せ(*^^)v



PCは見てましたけど、あっという間に時間が過ぎ、近頃、書き込み少なしだなぁ。ネタはあり過ぎて、手に着くのが遅い・・そして私の老化。。

お花きれいでしょう?息子の華道クラブが、最近写真抜きで、スポンジにお花刺す?みたいな〜手抜きというより・・まぁ〜色々な諸事情があるんでしょうね。

それと我が家の暖房、ガスファンヒーターより、埃の出ないセラミックを起用したものに替えました。そして暫しコタツ止め!そして何故か、クローバグリーンのカーペットを敷きました。

ウウウ・・今季の光熱費はどうなるでしょう〜とか、お金のいることばかり思ってる私でした(*_*)テヘッ・・。