1週間ぶりの書き込み、元気ですよぉ(^O^)/(179)

最近、チャチャっと出来ないので、一日があっ!という間に過ぎる。外出するともう〜ダメ!お迎えの時間が迫ってくる。まるで、幼稚園時代だ。66才の身で子育て2回してるオイラ(+_+)

長年使ってた《本箱》粗大ゴミに出す。かれこれ40年?は過ぎてる。だってぇ〜ときめき無くなったんですもの。そう〜ときめきが大事。

粗大ゴミ場に置くだけで8000円。役所の料金は1800円。私、ゴミ処理にお金かけてまんねん(^-^)

そしたら〜内田裕也さんの載ってるレコードジャケット出てくるし、山本リンダの♪♪ウララ、ウララとか、りりィの♪私は泣いてます♪のジャケット出てくるし・・又載せますねぇ。

一瞬、一瞬が勝負の世の中・・過去の物って、置いとくのがいいのか、捨てる女になる方がいいのか?ワカラセブン。

次に何っ?捨てる・・ワカラセブン(^v^)

☆ ☆

壁の老化露見。その内なんとかしますけど、とりあえず、息子の華道の花飾る。匂い、きっつう!!