いよいよ明日!!頑張ってください皆様へ(178)

賛成!反対!それぞれが主役の決め事はいいと思います。私が大阪市の住民だったらどうするかぁ〜?政治の世界はよく分かりません。だってぇ〜今言うことと、後で言うことが違ってくるから・・裏切れ感?かな(^^)/

多数決の論理がいいのであります。そう、フエアーが何より・・。

☆ ☆

大阪は大分変わりました。昭和60年に東京から舞い戻り、最初の6ヶ月は(や)でした。今住んでる所はいい環境です。しかし、ミナミあたりに行くと、コテコテだと思いました(^^)

維新の国会での質問が良かったというよりか新鮮だったので、ここに今載せます。《認知症》に、これだけの薬を必要になるのかいなや、これからの切実な問題だと思います。