大阪歯科大学附属病院11Fまで・・ランラン♪(177)

ワイパックスのみの薬で、道中おかしくなったらどうしようか〜と思いつつ、歩きは、どっちが介護してるのだかわからない(笑)引っ張ってもらいながらの、道のり千里中央まで。歩くの早いです。勝手に歩いてもらうと、要所、要所で待ってるんですけど・・今回なぜか?カバンを地べたに置いたまま、気にするわけもなく、いつものポーズ(リセットポーズ)

今日は午後の診察だったので、お昼はどこで・・と思いながら、大阪歯科の1階の喫茶店でサンドイッチを食べた。前と比べてメニューが増えてたのと・・お客さんも増えてた。期待しないで頼んだサンド・・ものすごく美味しかった。キャベツの千切りに人参の千切り、それと、青いギザギザの野菜(名は忘れ)とハムとチーズが入ってるサンド。なんていうこともないメニューですが、チーズの味と、ソースがめちゃめちゃ美味しかった。フーン・・料理はちょっとしたことが大事だなんてぇ・・再確認(^^)/

値段も良心的で、前とは違う?なんていったら失礼かしら〜又食べよう・・なんてぇ現金オイラ(^^)/

☆ ☆

先生は立川談志を優しくしたお顔立ち。ホント優しい先生で分かり易く説明していただき、感謝してます。これからの治療方針と息子の特性ふまえ、説明ありがとうございます。

息子ったら、先生に張り合って、態度が横柄なんです。優しそうな自分と同じぐらいの年代の人に張り合う傾向あるんです。たぶん、半分やきもちなんです。先生🙇なさい。