沢木耕太郎さん『246』を半分読みました(^^)/(176)

私にしたら、早い方です。浮気もせず、只ひたすら〜ハハハってぇ(^^)テンポが良いのです。そして背景がわかる、わかる。同じ年代だもんね。。

みなさんご存知か?どうか分かりませんけど、あの名作《竜二》がでてきたのには、ホント、もう一度観たいと思い出し候・・。そして前に載せた《ちょうちん》・・陣内さん、ロッカーズ!!ほれほれ!!

特にあのど忘れした女優さんが忘れられません。名が出て来ない(>_<)とは・・。

初めて見ていただいた方には、何を言ってるのかチンプンカンプンだと思いますが・・言いたいことは、この沢木耕太郎さんの交友の広いこと・・うらやましい次第です。

最初、検索したら、藤圭子さんが出てきて・・「フーン好きなんだ〜私も藤圭子さんの歌好きだった・・♪肩に冷たい小雨が重い、思い切れない・・アトナンダッケ。♪京都から博多まであなた〜を・・ナンダッケ。

もしかして感性同じなのかぁ〜勝手に思っておりますけど・・ダメ〜?