ジプレキサを止めて、4ヶ月目になる・・。(175)

体重が3〜4kg減る。最初は吐き気があり、食後よく吐いてた。今は治まってる。コロコロ変わるのは、前のままだけど、一々、ちょっとしたことが気になる様子。特に同じ年代の男の人に対して、張り合う〜?っていうか、今までのように何でも従うということがないみたい(^^) たぶん、仕事といえども、カっチーン!とくるだろうね。介護人やりにくいと思う。

そういえば、小6の時の担任の先生が『大人受けはいいけれど、同じ年代には・・』とか言ってたなぁ。又違う担任の、確か中3の女の先生は『・・君は大人っぽいので同級生が子供っぽく感じるのではないかと・・』言われたことを思い出すねぇ・・。

時々、哲学者みたいな顔付きするし、天から降ってきたみたいな啓示みたいなこと言うし・・母ながら、えっ!??って思うこともしばしばでした。

昨日の診察は私一人で行き、先生も何も咎めず、お互い(笑)楽でした。

息子の後遺症は歯と涎です。18ヶ月経った頃には涎は止まってるでしょうか?