今月の天満橋も、ランチはボストンハンバーグ(^O^)/(996)

いい曲かかってるんです♪店長さんのIPodだそうで、お若いのに、??です。大阪にお寄りのときは、こちらのハンバーグを召し上がってくださいませ。ストーンズ・・「テル・ミー」「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」「タイム・イズ・オン・マイ・サイド」♪♪
あと、曲名でてこないんですけど・・ジーンときた・・あぁ、もどかしい。

来年も瞳みのるさん、ライブにかけめぐる日々。お体、大丈夫そう?ですか。大阪でも公演あるそうですが、行けるかどうか・・。ソロもなかなかいいし、曲選びが好み(^^♪

ホントのこというと、ストーンズ東京公演行きたい!! 前半のタイガーズ公演はストーンズの曲・・最高だった!!

IMG.jpg  
  ←当日のパンフレット。

  良かったのは四郎さんの若い頃。
  早く元気になってね。
  本は3冊読んだかなぁ。わかり易く
  お話が面白い(^_^)v

  今の写真も満載!!