今年の初詣は、2日に天王寺駅より・・(820)

去年は3日で、やはり、2日はピーク?天王寺はコテコテの大阪でした(^O^)/

おのぼりさんみたいに、人、人、人で、大阪ミナミと似てる雰囲気・・天王寺・・もう何年ぶり〜確か、小学生以来?いえ、遠足とか〜大人?になってからはよく憶えとらん!?

MIOプラザで、トイレを探し、なんか〜息子、あの紀伊國屋書店のサイン会の時、思い出し、大声あげて、超__!目立ってた。若いカップルの人、驚いて振り返ってました・・又、障害者用トイレから、二人して出てきたウチラをびっくり?したおばさんとか〜(何が言いたいとか分かる?)

四天王寺≫までの道のり、約3人の方に親切に教えてもらいました。だってぇ〜知ったかぶりして迷ったらやじゃな〜い?というよりか、しんどいから〜若い時ならいざしらず・・。DSCN2713.jpg

おみくじは、息子が大吉でした。去年は凶ーよ!私は吉で、去年は大吉・・あぁ〜ややこしい(^_-)

行きはよいよい、帰りはこわい・・の反対の、息子日和でした。平和だのぉ______

IMG.jpg
   ☆このマップは、大阪地下鉄「御堂筋線」の駅員さんに
   いただきました。親切でしたよぉ〜

  『天王寺駅』と云っても・・JR天王駅とか〜
  あと、1つ、地下鉄「谷町線」とかあって・・
  
  あぁ〜ややこしく、帰りはいつもの、≪四天王寺夕日ヶ丘≫より!!