新年、明けまして、おめでとう!!(819)

いいお天気で何よりでした。初夢も見ず?ぐっすりと目覚め、朝から・・いつもの日常・・でした。

お酒も飲まず、早寝して、変われば変わるもんだということも忘れ・・ホント、どうなってるの?とか〜しみじみできるのが、私にとってお正月。お雑煮だって、お餅を四等分して、小さく小さくして、鶏肉、かまぼこ、それに伊達巻、三つ葉をちらし、息子パクパク、私ヒッソリと頂きました。

おせちは息子が歯が悪いので、ホント、軟らかいものを選んで・・お重じゃなく、お皿で食べるよ!IMG.jpg

でもさぁー独りほくそ笑む私がいるんだー家族少なくても、自分勝手に過ごせるお正月・・もいいなぁ〜決して強がりじゃなく・・どう見える?

今年の題目・・≪あるがまま≫ 人からどう思われるか、そんなの関係ナイ!いかに、自分が自分のこと、どう思えるかでしょう?

☆この休暇、大いに楽しもう__________ネネネ!!!