ヤッター!先生の「別れる力」ベスト?だよ!(821)

あくまで、(丸善さんの週間ベスト10)の話ですけど〜そうか〜みなさん、別れることに気をモンでらっしゃる・・。だいたい、無傷で別れることなんて・・ああ〜たぁーできるわけないよぉ。

先週の週刊文春に書いてらっしゃる・・婚約者もいる身で、好きな女が出来、二股気苦労(?)詳しいことは見てネ(^_-)IMG.jpg

_と、この齢で、わかりきったこと言ってもしょうがないかぁ〜実に別れるって、切なく苦しい・・夜になると想い出され・・もしかして、私はとり返しのつかないことをしてるのかと、苛まれる・・。これは、恋をして恋愛をした結果・・まぎれもなく。

先生風にいうと、そんなとき酒が友になる?違うなぁ〜あくまで男の事情・・恋愛もどきで、やけ酒、飲むなーと、怒られる?

ごめん!≪時が解決する≫だよ。それしかない!ドンファンのように、次から次へ求めるにも、若い時だけだよ。だいたい、おかしな顔になるのが関の山・・なんていうか、ふやけたような顔?

話はコロっと変わって、永遠の少年顔は“横尾忠則”さんだよ!もう〜80才近くなるんじゃない?奥様ひとりを愛し続けて・・。