久々の更新、ついFBに拘わりややこしい(^O^)/(215)

あの、『内海先生』より始まったFB、いいね!ってなんづら〜?しかし、バッティングするのにはマイった(^^)vズラズラズーラ並ぶ!並ぶ!

☆ ☆

息子の大声のせいで助かったことと、肩身がせまい?思いもするし、どっちやねん(^^)・・

千里中央で行方不明になり、もう少しで予約(大阪歯科)がフイになり、危機感満さいの木曜日(24日)・・しかし、4本いっぺんに歯を抜き、その日は神妙な顔して、次の日からうるさいぐらい今?反抗期みたいな大声出すし、ご近所さんに肩身せまい。

その日あきらめて、交番へ行く途中、息子の声が聞こえるではありませんかぁ〜えっ!?どこどこみたいな感じで、私も声を出し名を呼びました。すると・・北側の地下鉄へ行くエスカレーターの側で、独り、宣伝みたいな話・・昔の息子(小学6)の頃に聞いた時と同じ。女の数人前にして、誰がしゃっべてるのかと思ったら、えっ!?息子・・。

☆ ☆

薬はテグとワイパーですけど、大声に効く薬はなんですか?・・又、処方箋に悩む母でした。。