息子の歯が又1本抜く・・いずこへ(216)

36才の若さで、総入れ歯かなぁ(>_<) 可笑しいのは、「もう、抜いちゃってください!」と、提案すると、『抜きましょうか?』と言いながら、必ずもう1本増えて、合計が最初より増えるんんです(苦笑)それはそれでいいのですが、先生はたぶん配慮して言ってくださってるんだと思います。やさしい先生です。でもなんとなく先生らしくもあり、可笑しい(^^)v

ジプレキサを止めて、体重もガタ減り、歯もなく、歯茎で食べてるのです。いじらしくもあり、私はがんばってる息子に手を合わせてます。友がかつて言ったように、神様みたいな奴です。息子ちゃ〜ん!?

私は恥も外聞もなく、あるがままの息子を載せているのは、たとえ、障害があったとして、何かの役立つことはできないかと思い、ブログにしたためているのです。

そんな私でも息子にできることとできないことの違いは、確固してあります。特に性の問題は、自ら解決してもらわなければなりません。たぶん、性の問題は蓋をすることなく、人間として当然のもので、障害あるなしは関係ないと思っております。

まぁ〜性の話はこれぐらいにしときます。活発な意見交換が必要なものじゃないでしょうか?福祉に携わってる方々や、先生様方〜