勝谷誠彦さん、うつ病なんですかぁ〜??(181)

今初めて知りました。前々よりどうしてらっしゃるかと思っておりました。たかじんの番組を降坂して、いきなりで寂しく思っておりました。なんかぁ〜悪戯坊やみたいな言動に、悪気はないのだけど、敵も多そう?みたいな感じが見受けられました。たぶん?A型さんの特徴お持ちで、ハラハラドキドキ(笑)

うつになったら薬を飲むんですかぁ〜?一時はよろしいかと思いますけど、貴方の性格では、どんどん深みにはまらないことをお祈りします。人を信じ、女を信じ、弱音を吐くことも必要だと思います。

うどん屋さんは営業しておりますか?大阪人はうどんが大好きです。よく東京から大阪に舞い戻ったときは、必ず食べるのはきつねうどんと、お好み焼きでした(^v^)うす揚げの甘味と、こぶ出汁のハーモニー東京にはない味ザンスよ。

くれぐれもお薬に気をつけてお願いします。。