エビリファイ後遺症って、リンクあり!今頃?(53)

まぁ、今頃じゃないと分からないんだし・・いいかげんにしてほしいです。息子は最高30mgを試されたことあります。5年前は、体重50kg弱でしたし、初めて私に暴力あり、警察も呼んで、即入院させました。今考えると、可哀相でした。私に知識がなく、薬でなんとか治ると信じてたからです。又、医師にも信頼しておりました。今?薬は飲めば飲むほど悪くなる・・本気で治したいなら、覚悟がいるし、ある意味、自己認識が一番必要です。

エビリファイは、量のさじ加減が難しい。ジプレキサみたいに調節して飲むことが出来ない』と、現役の医師がいう。その現役の医師は5年前、『エビリファイは副作用がない』と、おっしゃいました。今?薬のことは、私におまかせ・・信頼されてるとでも言いましょうか・・。

何を飲んでも同じです。むしろ新薬より昔ながらの薬の方が、もしかしたら害が少ないように思います。今、薬に頼ってる方は止めない方がいいと思います。離脱を受けてたとうじゃないのぉ〜と思う人は稀です。。

経過はこのブログに載せることが、ある種の私の使命と思ってます。皆様の参考になさってください。出来る限り真実を述べたいと思っております。只、私も老化してますので、いつまで続くか分かりませんし、何の迫害に合うかわかりません(^_^)v

今、私の血圧は140〜160ぐらいあります。薬は飲んでないし、今はヒフの荒れも腰痛もなく、なんとか、しんどい時はしんどいなりに過ごしてます。ホント!薬は毒ですよ。今度は《解離性同一性障害》のことでも書き込もう