皆さん、お薬に悩んでらっしゃるのねぇ〜(31)

息子の様子を傍で見ている者として、ホント、悩んでしまいますよねぇ。効いてるときは何も症状でませんが、安心して?少し減らそうものなら、スゴイ!!ここが、つらいところですよね。又、突然の怒り!というものが、たぶん日頃抑えている感情がほとぼり出る?・・だから、止めようにもやめれない挫折感をあじわう・・ハメに陥るんじゃ〜!! (あくまで私の想像です)

今、エビリファイに悩んでらっしゃる?私が前、ブログに書き込んだもんね。フラッシュバックに効くとかいって・・。

結論からいうと、エビリファイの後遺症(?)止めてから、しばらくして出る感じ?息子の場合は涎だった。涎に一番縁のない薬の筈が・・それと、どういう働きをするのかわからないけど、量のさじ加減が一番むずかしいのではないかと・・副作用はないことでうたってるが、一番多いような気がする。

最初ということが違う精神科医。《エビリファイ》は、副作用がないと図に描いて説明。そして最高の量30mgを飲み・・それから、それから・・・・今息子はジプレキサ5mgと、ワイパックス2mgが一日量。落ち着いている。表情もいいし、元気です。よく食べるので、それが注意事項(^O^)/

私は年のせいかヘロヘロ おさんどんでフウフウ・・毎日の献立たいした料理じゃないけど、前ほど、チャチャ!とできないよぉ(^O^)/