自分の息子は、生きてるかぎり守るです(^O^)/(32)

・・と、いっても明日何が起きるか誰もわからないし〜しかし、私の生ある内は、命かけて守る。

おっちょこちょいのドジ私であるけど、いろんな要素?を兼ね備えた息子以上に命かけるものは出て来ぬでしょう〜?と、思ってまんねん(^^)

生きがい与えてくださった宇宙の神に感謝します。それはそれとして、生きてたらいろんなことありますねぇ〜この間、スーパーで私と同年齢?のおじさん・・『今日は寒いなぁ〜』ハハハっと、楽しそうに商品を袋に詰めてました・・。「寒いと笑けてきますか〜?」と、内心思ってることは、(なんと、おしゃれな言葉をかける人だ・・笑顔がいいねぇ)予期せぬ事が起きると、びっくりする反面、笑けてきます近頃。悲観するも、面白がるもあなたの勝手??

なんだって、面白がったらいかが〜?って、天の声が聞こえて来ます・・ふう??

明日息子はヘルパーさんと病院へ。どの薬が効いてどの薬が悪い・・もう〜ええわぁ(^^) ようやく結論でました!! あとは、私がたどってきた道が何か?のヒントになればいい。

ズッコケル息子は私より一枚上手ですぜぇーー!!