キキ(私の友)!あれから、てんやわんやの・・(33)

ネットなおったと思ったら、昨年のことがよみがえる・・腹立つッ!ってぇ(^^) しかし、取り込んでるときに予期せぬ励まし、マジ、嬉しい!それも、ローリング・ストーンズの話。貴女、東京だもんね。手に入らなくても気持ちがうれしかったよ(^_^)v

友だちって、距離感が丁度いいのが最高!ね。ホント、日常生活送ってると、いろんなこと神さま?は計画なさること。ネット線、根底からかえてくれたおにいさん、ありがとう!時間にしたら、5、6時間かかったんじゃないの〜その前の日に対応した私の怒り!!!心臓パクパク、動悸ドキドキ・・たぶん血圧も上がったんでしょう〜「もう、止める!!」って、堪忍ぶくろ?

そしたら、今日、いい感じのおにいさんが来てくれたわけ!初対面ってあるよね。特に私は声とか、話し方にピーンとくるものがあるのよ。最近は匂いかな?自分ではいいと思ってるかもしれないけど、嫌な匂いって、その人の全体に滲みでてる。センスがいい匂いとその人が結びついてる。今日のおにいさん、シャンプーだってぇ〜いい匂いだった。

人によって態度が違うって言うか〜話の回転早くない人には、正直イライラする。「結論は何っ!?」みたいなこと叫びたくなる。そして、ホリエモンさんだったら、対応する窓口にどんな人を置くだろう?と、想像する(^^) 想像力のなさ??今日日の若モンは!?

話が長くなりそうなので止めますね。。キキ、ここから始まったのよ。瞳みのるさんのチャーミング・・(^O^)/