あっという間の3月よ!はてなダイアリーさん!!(30)

少し慣れたかぁ〜なによりも、スタッフさんの対応の速さは好きですねぇ〜あと、ダイアリーのみなさまとは、馴染みうすいけど〜
若い方が多そうね(^O^)/ インパクトのあるブログはないかぁ〜違うところへ書き込むかぁ〜なんちゃって・・。

又、いきなり訪問させていただきます。その折はヨロピコ(昭和にんげんはダジャレ多し)

あのその・・《いなださより》は、前にも出したことあるんですけど、スキャンしたもの、こちらへ引越しする折、消えてしまってるのぉ〜元のものあるので、かまわないけど(いや、めんどうあるので××)そういうわけで再びスキャン!観てね。

彼は仕事ライターさんだったの〜昔々、私の彼で正真正銘、好きだった人。生きてらっしゃるかしら?もうおじいちゃんで、会ったら、面影あるかしら?女って、おばあちゃんになって、昔の恋人を思いこがれることって、あるのかしら?精神的なものが、残ってしまう今日この頃、若いときと大分違う(^_-)-☆

それにしても、私のsayori10使って、何を考えてんだかぁ〜バカ! 《ヤッター!60才にて初ブログです(^O^)/》が、今や私のトレードマーク?ヤフーで検索すると、前の3kazu54の時のアドレスを交え、写真、載っとりまっせ!!又観てね