中村うさぎさん、週刊文春のエッセイやめるんだぁー!!(29)

お払い箱ふうな事、書いてありましたが・・利用できるうちが華!なんて、言う人もおりましたが、利用価値なくなったのぉ?でもさぁ、今まで何回となく、「これって、ヤバくない?」って、思ったこともシバシバ(^ム^)・・にもかかわらず、突然、なんで!今よ!!

もしかして、勘ぐれば、権威のナントカ〜さん? そう考えると、うさぎさんは、何でも暴露するように見えて、ポリシー持っておられたような感じで、なるほど〜とか、勝手に推測しておりましたけど・・。

只、やじうま的な言い方すれば、タケシさんの記事はいただけない。うさぎさんの言うとおり、たぶん読んでらっしゃらない、知らないのに何を言う!かの話・・正論ですけど・・うさぎさんがよく使う《ウザイ》の言葉が見え隠れする。男の人に正論通じない。石頭だから。それが、男の生きる道。(原因はこのことじゃなく、これからのメルマガで暴露しちゃってぇ〜)くれぐれも薬にお気をつけて。。