被害者意識ねぇ〜コインの裏表?(916)

蓮池透さんの記事(朝日新聞)『被害者意識が増殖している』13日の朝刊・・。

政治家さんの言うことも、与党になったら、なんでぇ〜?コロっと変わるのかしらん。言うことの変わらない政治家さんはいないの〜?

結局、自分が経験したことしか、わからないのかしら〜?想像力が欠けてるのかしら〜?

その・・コロっと変わるのが、人の迷惑かえりみないところに問題があって、たとえ、どんな理由があるにしろ、暴力はいけないねぇ・・と、誰だって、知ってるのにさぁ(´Д` ) 普遍的に起こるのかしらん。

そこで、『心を一つに、気持ち悪い』と、中村うさぎさんの記事も、生きてくるのかしらん?なんか可笑しい(^O^)羅列・・。朝日新聞さ〜ん!!