感じ悪っ!「辞職を撤回しませんか」の記事・・(25)

まるで、小さな子に言ってるような〜上から目線。するわけないでしょう!ここでするのは、かつての政治家さんかも〜橋下さんはしません。それに、「大阪都構想の設計図を完成させる」ことのみ、こだわってるんと、違うでぇ。そりゃ〜可笑しいぐらい子供っぽい言い方するときあるけど、独断と偏見で物言う人ではありません。

いつもたかじんの言っても委員会の番組で、みなさんが、朝日新聞のこと悪くいうのも悲しく思ってましたが、人によりますよねぇ〜?
自分はどっちにころんでも、傷つかないやり方?話は肯定も否定もせず、只、聞いてるだけ?

江戸の仇を長崎でとる?そういうことなんかぁ〜と、勘ぐりたくもなります。下手な工作しないで、懐に飛びこむ勇気ないのぉ〜??