あるがままの自分?・・切ないなぁ〜(915)

内科で、カウンセリング?循環器が専門の先生より、トツトツと語られ・・考えさせられちゃった!

自分で思うより、何もわかってなくて、人(先生)から見た場合のズレ??みたいなもの・・『危なかっしい!』・・言われてしまった(T_T)/~~

それだけ心配してくださったので、終わりを、言いたかったのです。薬を止めます・・。それにしても、血圧の薬とか、狭心症の薬の離脱はないのだろう〜か?アーチストの半錠を飲んでたけど、二日間37℃以上の熱があって、自分の判断で、薬を止めたら、熱が治り・・もう半月前の話ですけど・・。

風邪の症状って、セキ、ノド、ハナだけじゃないんですって〜ウイルスとかもカンケイしてくるそうな〜しかし・・しかし・・。

『止めてみますか?』と、おっしゃって頂きました。そして、デパス0、5錠のみ。そのデパスも、頓服で飲んでる感じ・・毎日はキツイ。

私は、危険だとわかってても、飛ぶ込む感じなんですって〜そして、危なかっしい・・。なんかぁ〜私の恋愛物語を言い当てられたようで、切なかったです。。