橋下徹さん、応援してまーす(^O^)/(914)

なんだろう?応援したくなるのです。10日?ぐらい前、偶然にも、家の近所で『橋下徹です・・』と、マイクが変わった時、えっ!早ゃ!一番だわ〜と、買い物途中、あわてて、車が来るのを待ってました。ところが、方向が違ってて、スーと、行って、行ってしまった。シマクラチヨコ!

まだ、曇り空の時で、偶然といえども、不思議?ダイスキ!?

先日、NEWS23を観た時、誰よりも輝いて見えました。批判あればあるほど、かばいたくなるのが、私であって、欠点さえも愛おしい。

今日なんて、報道ステーション観るんだから・・。おっかけ、やっとるんかい?ばぁ〜ちゃん。たぶん、瀬戸内寂聴さんもファンだわぁ〜(読んでる小説、題名違ってたけど・・「花芯」が正解。それはそれとして「夏の終り」はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・)

本屋に寄ったとき、橋下さんの事を書いてる本が少なくなったなぁ〜と、思いました。今は安倍さん?前はデカデカと置いてありましたけど〜なんでぇ?変なのw

結果がどうあろうとも、いうべきことは言う・・やるべきことはやる・・だっけ?髪の毛も夏らしく短かめに切って、なかなかオシャレさん! 40代、今が働き時よ!!