「夏の終り」瀬戸内寂聴・・(913)

えっ!映画化!!それも8月31日で、しかも、綾野剛満島ひかり・・出来すぎ・・(^O^)/kiko 021.jpg

昨今、エロスとかいって、週刊誌にデカデカ・・。渡辺淳一氏も男の性を描いてる小説を出されてるとか・・。こう言っちゃ、大変失礼ですが、お顔が変です。前はマザコンフェイスで、それなりのフンイキありましたのに・・。愛の流刑地、大好きな作品でしたけど・・。失楽園より好きでした。

ハラハラ、ドキドキ、したいんです(笑)けど、あっ!つまんねぇ〜と、思っちゃうんです。記事にしろ、小説にしろ・・。

男も女も、ある程度(個人差?)経てば、内に秘めてた方が、エロスだと思うのですが・・そこで、私は十代の時、こっそりと読んだ週刊連載?の瀬戸内晴美さんに衝撃ー!受けたんです。

探し、探し求めてぇー♪ 多分、「夏の終り」だと思うのです。だってぇ〜綾野さんの凄み即、エロスに通ずる道だもん(^O^ 情熱大陸、観ましたよ。ひとりっ子さんで、変化、変化、変化ですって・・。

☆読んで又感想いいます。。(果たして、この小説だったか?)