俳優『堤真一』さんの演技力(912)

TV土曜プレミアム「容疑者Xの献身」を観ました。ガリレオシリーズは、皆無といっていいほど、人気あるにもかかわらず、本も映画もTVも初めてです。きっかけは、堤真一さんの演技力の賞賛知った為・・。

ぐちゃぐちゃの演技も、コミカルな演技もできる不思議な人。あの〜メガネをかけて演技する上映中の題名?なんでしたっけ(^_^;)観にゆきたいと、思ったぐらいですから・・。

私は好みのタイプじゃなかったけど、あれよ、これよ、と、いつの間にか素晴らしい俳優さんに御成りになりました。確か?ヘアトニックのCMに出てらした頃、幼い頃から知ってる・・いつも苛めてた(私が)近所の男の子に似ていました。妄想かもしれないけど、初めて会ったようには思えなかったから・・。

それが〜今日の演技の色っぽさ〜セクシー えっ!こんな表情初めて観たー 前に言ったかもしれないけど、男の傷付いた風情、佇まい、みんな好きー オイラ、変態? イエイエ、堤真一さんの(え)もしれない魅力なんですよぉ〜カメレオンアーミ!♪ウォンテッド♪♪